連絡

2010年07月25日

第5回遊行の盆 無事終了

201007251.JPG

201007252.JPG

今年も遊行の盆、無事終了いたしました。
雨もあり、予定より少し早めの終了となりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
観客として見に来てくださった方々、コンテスト等踊りに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また、大会運営をしてくださった藤沢商工会議所の皆様、支援をしくださった学生の皆様お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。

25日の動画です。
http://www.bonodori.net/image/movie/fujisawa/10/odorinenbutsuetc.wmv
http://www.bonodori.net/image/movie/fujisawa/10/yugyoodori.wmv
http://www.bonodori.net/image/movie/fujisawa/10/bonodori.wmv
posted by fujisawabonodori at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報交換
この記事へのコメント
3年ぶりに遊行の盆に行きました。前は、ステージがあり歌い手さんがいて、とても華やかでした。よさこい祭りやねぶた祭りのようにしたいんだなーとこのお祭りが大きくなっていくのだろうと思ったのです。
しかし、今回行って見ると、「え”?何?」
こんなこじんまりしていて・・・妙にスタッフばかり多くて・・・しかも盆おどりに東京音頭のが
流れていてガックリ。最後の〆は、きよしのズンドコでした。これじゃ、いつか消えていくお祭りだと思いました。近くにいた人も同じことを言っていました。その人は、第1回から見ているようです。まずは参考まで。
Posted by ふじっこ at 2010年07月29日 21:25
貴重で率直なコメントありがとうございます。
主催者の方々にもお伝えしたいと思います。
Posted by 管理人 at 2010年08月01日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39816670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック